本日のTVで紹介されます!!/『五毒拳』出演!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨年2010年12月31日の当ブログ記事、
『本格イタリアン・『ぴちぴち金魚』/ガンプラEXPO☆』 で紹介した、

拳蹴塾の道場生・S水さんの、
イタリアンのお店の『ぴちぴち金魚』が、

本日、AM9:55から放送される、
『よ~いドン!』という番組で紹介されます!


関西テレビが観られる地域の方は、
是非、ご覧下さいませ♪


そして、興味を持った方は、
お店に行って、マスター(うちの道場生)に絡んで下さい☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぐはぁ!(;´Д`)

下記の映画DVDのジャケットに映っていると、
ある人に書かれていて、ビックリ!

寝耳に水というか、何のこっちゃピヨピヨ。


何かの間違いで、
すぐに削除されると信じたいですが・・・・。





ちなみに・・・・、

『五毒拳』という香港映画のようです。

どんなストーリーなんだろ?と
ググってみたところ、

ストーリーを紹介しているサイト をみつけました。


『“五毒門”。それは中国四千年の歴史の中で、最も悪名高い武術の
流派であった。五毒拳の使い手たちは暴虐の限りを尽くし、民から
金品を強奪していたのだ。
今でもその莫大な財宝は、どこかに眠っているという・・・・。

さて、ここで五毒拳について説明しておこう。 「五毒」とは、ムカデ、
ヘビ、サソリ、ヤモリ、ガマという、毒を持った五種類の動物の事を
意味している。五毒拳はそれらの動物の特徴を模した拳法なのだ。』


・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

面白そうというより、
外しそうなニオイがプンプンしてますねw

時間のある時に、レンタルで探してみようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

連日雨が降っていたので、
昨夜、久々にランニング・・・・というか、ジョギングしました。


でも、体調が悪くてあまり走れず、
帰りは1時間近くもかけて、歩いて帰るハメにorz

というのは、
頭を打った覚えがないのに、

頭のずくてんのやや右側に、

こぶのような腫れが出来ていて、そこがジンジンと痛むんです。


・・・・「ずくてん」って方言かな?念のため、「頭頂部」の事ですw


ネットで調べると、
脳腫瘍とか出て来てビビリまくり(;´Д`)


なんか身体の色んな部分の調子が悪くて、
病院に行くにしても、色々ありすぎて困っています。

とりあえず、横になります(´・ω・`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ