IGFの大会でアーツとホーストがプロレス!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


8月27日にIGFで開催予定の、
東日本大震災復興支援チャリティー大会。


アントニオ猪木氏が会見で、
異種格闘技戦が主になるとの事で、

5月末からドイツ、オランダ、オーストリアの
格闘ジムを視察していて、

アーツやホーストとも会談し、
「彼らも出たがっていた。皆がびっくりするようなものにする。」

と話したというのが、
日刊スポーツ に出ていたケド・・・・、

これって本当でしょうか!?Σ(゜д゜;) !?


アーツやホーストがプロレス???

まぁ、バンナも出場したから、
アーツあたりは可能性がない事もないのかな。

でもホーストは引退もしてるし(´・ω・`)

そういえば・・・・、
ホーストって、“WRESTLE-1”でプロレスした事がありましたね。

ボブ・サップを相手に、
アーネスト・ビーストとして( ̄∇ ̄;)

あの時は、
サップが天使キャラで、ホーストがビーストという設定で。

黒のスパッツを穿いて、椅子攻撃とかしてたっけ。


セコンドについた、
ヨハン・ボス会長のほうが、ノリノリで攻撃していた覚えがw

まぁ、ホーストは、
恥ずかしがり屋さんですからね~。


・・・・ああッ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

もしかしてもしかして、
ホーストいわく、

「7月か9月にあっと驚くイベントに出場する可能性があり、
日本に行けるかも知れない。」

という、
“あっと驚くイベント”というのは、プロレスの事かな?


そう考えたら、あり得る気がしてきました!

うむむ、これはどうしたものか(;´Д`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

AKB48の総選挙に対抗してか、

好きなDREAM選手を投票する、
DREAM総選挙 や、

K-1MAX63kgイケメン投票 などをやっていますね。


DREAM選手の投票はともかく、
63kg級は、イケメン路線にしたいのでしょうか・・・・。

何の意味があるんだろ(;´Д`)

そういえば、
もともとこの階級でイケメン路線にしようとした、

上松選手はどうなったのかな?


誰がイケメンなのか、
自分はよく分かりませんが、卜部功也選手あたりが

一般的なのかな。


それよりも、
谷川EPが1週間以内にルッツ氏に、

前向きな提案をしたのかどうかのほうが
気になります・・・・。


そしてもう1つ、気になるのは、
今夜の“UFC131”が観れないという事(≧ω≦)

地デジのTVは買ったケド、
レコーダーをまだ買ってないので、録画は出来ないしorz

あーあ、観たいなぁ・・・・。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ