恥さらし☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は会社で、
どえらい恥をかいてしまった(;´Д`)

他部署の人から、

「“スーパーフライ”みたいな商品を開発して下さい!」
と依頼されたんだケド、

“スーパーフライ”が分からなくて。。。  


最初に思いついたのは、
ボクシングのスーパーフライ級。

「違うって!」
とつっこまれて、次に思いついたのは、

エビフライのデッカイのん( ̄∇ ̄;)


「もう!違うって。お腹減ってんの!?」
とつっこまれ・・・、

あと、フライで知ってると言えば、
元PRIDE男塾塾長、ドン・フライくらいだと言うと、

「はぁ?それ誰!?」

・・・・これは通じませんでした /(´ヘ`;)\


ググッて知ったのですが、
日本の女性歌手ソロユニットだったんですね。

あの髪につけているヘアバンドを
商品開発してほしいという意味だったみたい。


全く知らなかったので、
散々バカにされて、どえらい恥をかきましたorz


だって、普段帰るのが遅いから、
TVなんて観る時間ないんだもん(´・ω・`)


TVで観るのは、せいぜい朝のニュースと、
WOWOWで、ボクシングやUFCを観るくらいかなぁ。


あ♪来月7月4日から、
『水戸黄門』の新シリーズが始まるから、

それは観るけど。

また、的場浩司さんが格さん役で出るから♪


それにしても、
もう少しTVを観るようにしたほうがいいかなぁ(;´Д`)

でも録画してまではしんどいなぁ。
溜まっていくのがプレッシャーになりそう。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ショウタイムジャパン、
来月、生観戦に行こうかと本気で考えていたケド、

どーにもカードがダメですね(≧ω≦)


これではちょっとなぁ。。。
今回はやっぱり行くのやめようかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜の稽古。

カウンターを避ける練習で、
首を振りすぎてしまったのか・・・・、

首が痛くてたまらない(≧ω≦)
頚椎ヘルニアが悪化してしまったかなぁ。


打ち終わりに、
ガードが下がってしまったり、

ガードが開いていく癖も直さなきゃ。


でもそれ以前に、
稽古についていけなくて、おちこぼれる事が多いので、

何とかしたいです・・・・。


どうしたらいいんだろ。
たまに泣きたくなってしまいます(´・ω・`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ