アジア杯優勝キャンペーン/心に響くモノ☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


サッカーのアジア杯で、
日本が優勝した事を祝うかたちで、

優勝キャンペーンを行なうお店などが
多くなってきていますね(・∀・)


神奈川県三浦市の水族館、
京急油壺マリンパーク
では・・・・、

日本に優勝をもたらした、
李忠成(り ただなり)選手を称えて、

名字か名前に、「り」のつく来場者は、
入館料(大人1,700円)が、

何と、「ただなり」(無料)とな!( ̄O ̄;)

コロ助風に読むんですね♪
ただナリ!


優勝記念キャンペーンとして、
平成23年2月13日(日)までの期間中であれば、

このリンク先のページ を印刷して持って行けば、
名前に「り」がつかない人でも、

入園料2割引きと、
可愛いカップにアイスを入れて、プレゼントしてくれるとか。


・・・・やった!(* ̄m ̄)

自分の場合、
「り」がつくからタダになっちゃうナリ!

水族館は大好きだから、嬉しいナリ!

でも、神奈川は遠いナリ・・・・orz


そうだ!(n‘∀‘)η

東京出張のついでに、
足を延ばして、神奈川まで行っちゃおうかな~。

名字か名前に「り」のつく人、一緒に行きませんかw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

悩みがない時は、
特に何も感じずにスルーしていた事でも、

自分の置かれている状況やタイミングによっては、
すごく心に響いて来る事があります。


辛い時、苦しい時がそうかな( ̄∇ ̄+)


昨日は、『水戸黄門』の主題歌を聴いていて、
響いてしまいました。


歴代の助さん&格さん役が唄っている、
『ああ人生に涙あり』です(・∀・)


1・人生楽ありゃ 苦もあるさ 涙のあとには 虹も出る
 歩いてゆくんだ しっかりと 自分の道を 踏みしめて

2・人生勇気が 必要だ くじけりゃ誰かが 先に行く
 あとから来たのに 追い越され 泣くのがいやなら さあ歩け


3・人生涙と 笑顔あり そんなに悪くは ないもんだ
 なんにもしないで 生きるより 何かを求めて 生きようよ


TV放送では、
2コーラス目がカットされているケド、

1コーラス目は東幹久さん、
3コーラス目は的場浩司さんが唄っています(´▽`)


歌詞をよく聴いていると、
今の自分を励ましてくれてる気がしてw


うん、楽ありゃ苦もあるよね。
そういえば、昨年は最高にイイ思いもしたしね。

耐えられるよ、きっと。


だって、グローブ空手やってるもん!(`・ω・´)


そうそう・・・・、
今夜は拳蹴塾の稽古です。

今回参加しておかないと、
当分お休みしなくてはいけないから、頑張って来よ☆

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆