欲望についてのアンケート/フットスタンプ☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日、メンズ向きの某雑誌を
読んでいた所・・・・、

『欲望についてのアンケート』というものが載っていて、
なかなか面白かったです(・∀・)


たとえば・・・・、


「もしも、自由に使えるおカネが、1千万円あれば何に使う?
という質問。


この質問に対しての、
男性たちの回答はどんなものだったかというと・・・・、


・アウディがコラボした、オーストリアの老舗ピアノメーカー、
ベーゼンドルファー社のグランドピアノを買う


↓約1,300万円




・電気自動車テスラを買う

 ↓約1,000万円



・プライベートジェットをチャーターしてハワイ旅行へ行く

・南極までのクロスカントリー旅をする

・秘書兼愛人を雇う


・・・・など。


うーん、さすがメンズですね( ̄∇ ̄;)


そして、
次のアンケートの質問は、

「もしも、自由に使えるおカネが、1億円あれば何に使う?

と金額バーが上がっていました。


その回答として上がっていたのは、
下記の通り。


世界1周する

・離婚するための慰謝料にする

・愛人をたくさん囲う

・自分専用のスポーツジムを作る

・サロンクルーザーで駆け巡る

・無人島を買って、誰も知らない自分だけの秘密部屋を作る

・金(GOLD)に替える


・・・・などなど。


なーるなるなる♪
「無人島を買う」というのは、面白そうですね(・∀・)


でも、笑ったのは、
1千万円の時には「秘書兼愛人」で1人だったものが、

1億円になったら、「愛人をたくさん囲う」
という事で、

単純に女性の人数を増やしただけの人がいる事w

まぁ・・・・、
メンズらしいといえばメンズらしいのかも知れないケド、

この発想を女性に変換すると、

1千万円で、1人のイケメンを雇い、
1億円になると、たくさんのイケメンでハーレムを作りたいって感じ?


うーむ。。。
個人的には、そんな願望はないなぁ(≧▽≦;)


ボディガード兼マッスル黒人なら
ほしいような気もするケドw


もしも、自由に使えるおカネが、
1千万円あれば
、皆さんだったら何に遣いますか?


自分の場合は、もッ決まっています☆

迷わず・・・・、
全額つぎ込んで、常設の道場を買います! \(*^▽^*)/


じゃあ、もしも、1億円なら?

・・・・これも、同じです。


常設の道場に、トレーニングルームや、
プールなど、設備を整えて、豪華にしちゃいます。

ビルごと買っちゃうもんね☆


んで・・・・、


同じビルに、防音設備を施した、
エレクトーンのレッスンルームを作ったり、


シアタールーム、ミニ水族館、動物と触れ合えるコーナー、

そして、
お酒の呑めるカウンターバーも作っちゃう♪

もッ、こうなったら何でもありでw


ああ。妄想が止まらな~いヽ(゜∀。)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜の稽古も、頑張ってきました!(`・ω・´)
ミットもいっぱい蹴ったし♪


稽古の最後の締めの、
“ベニー・ユキーデの腹筋シリーズ”も、

苦しすぎて、

思わず変な声を出してしまって、


「MIDORIさん、うるさいって!」と怒られつつも頑張ったし☆


最後は、皆が横一列に、
川の字になって、横たわっている所を、

往復でお腹を踏んで行ったり。


最初、皆が、
「なんや、軽くて効かへん~!」などと言うので、

お腹の上に思い切り飛び乗って踏んで行ったら、
苦悶の表情&いいリアクションあり♪

どうやら皆に喜んでもらえたみたいで、
良かった♪

いやぁ、フットスタンプ楽しかったです(* ̄m ̄)


でも皆、腹筋強いなぁ~。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆