タイ人選手は、「触らぬ神に祟りなし」!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


K-1オフィシャルサイトの、
『K-1インパクト!』の動画で・・・・、

ガオグライvsマイティ・モーを観ていて、
とても懐かく思えました( ̄∇ ̄+)


そう言えば・・・・、
ガオグライって、今どうしてるんだろ!?


“マトリックス”と異名をとる彼、
結構、好きだったんだけどなぁ(・へ・;;)


もッ、K-1には出ないのかしらん?


タイ人の選手って、
K-1に出たら活躍出来そうに思うんだケド、

ヨーセングライとか、
一度オープニングに出たっきりで、

本格的なK-1参戦には、至りませんね(´・ω・`)


谷川EPが、
ヨーセングライについて、

「あれは、触らぬ神に祟りなしですねぇ・・・・。」
なんて言ってたっけ。

強すぎるからですかいw


「タイ人が増えるのは問題。」とも。


その一方で、
「ブアカーオとムエタイ同士の対戦も見てみたい。」

などと、


“タイ人最強決定戦”のプランも、
谷川EPは話してた事もあったんだけど、

最近は、そんな話も出ませんねぇ。。。


アタチャイとかも、
K-1MAXに興味があるような事言ってた気もするし。


タイ人選手に規制をかけないで、
もっとK-1に出してほしいな。


タイ人選手ばかりになるって言うケド、
それを言うなら、

オランダ人の選手、多いじゃないですか( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は・・・・、
1周年記念日です(´▽`)

“彼”がうちへ来て、
今日でちょうど1年になります。


やせっぽちだった彼も、
今は、まんまるふっくらして、可愛くなりました。



彼は家族でもあり、友だちでもあり、

恋人でもあり・・・・、


癒しの存在でもあります。



彼の愛らしい顔を見たら、

どんな辛い時でも頑張れる気になれます。


ずっと元気で、一緒にいてね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

腰を傷めていて、
外出する事が出来なかったので、

昨夜は、家でお鍋を作りました(`・ω・´)


母者からは、

「ネギがつながってる・・・・(;´Д`)=3」
などと、

ため息まじりの感想がw


でも・・・・、
味は美味しかったと思うんだけどなぁ?



あッ、そうそう!(n‘∀‘)η

駅前に、
立ち呑み屋さんが出来たんです。


・・・・正確に言うと、
一筋入ったところにあったのに、

駅前の目立つところに移動してきたんです。


あのお店、
前から気になっていたんだよね。。。

ビール呑みながら、
焼き鳥やおでんを食べたら美味しそうで。


でも、立ち呑み屋さんって、
オンナ1人では入りにくいんですよね(≧▽≦;)

・・・・でも、
思い切って、今度行っちゃおうかな?

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆