修羅の国にて☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


そんなこんなで、
椎間板ヘルニアセピアになってから・・・・、

腰を屈める事が出来ません(´・ω・`)


なので、顔を洗うのも、
ひざをついて洗っていたりします。。。


分かりやすい例で言うと・・・・、
『北斗の拳』で喩えると、

修羅の国で、
“ボロ”のフリをしていたシャチみたいに、

ひざをついたり、ひざで歩いたりしています。


知らない人のために、一応、

“ボロ”とは・・・・、

修羅の国で、
闘いに敗れたものの、死に切れず、

両足の腱を切られて、ボロ布をまとって、
小さくなって生きながらえている、哀れな男たちの事です。


でも、ボロ布を取った途端に、
筋肉ムキムキのシャチが立ち上がったのは、

名古屋弁で言うところの、でら驚きましたよね~。

うん、アレはないよね。
筋肉はごまかせないよね、普通は(;´Д`)=3


それはともかく。。。


今の自分は、
腰が痛くてひざで歩いてるから、

まさに“ボロ”ってワケです。


・・・・って、分かる人いるかな?( ̄∇ ̄;)


『北斗の拳』は知っていても、
修羅編までは知らないという人が多いので、

このネタは、ちと不安ですorz


ちなみに、どうでもいいケド、

男の好みで言うと、ラオウよりカイオウ派です☆


あと・・・・、
腰にコルセットを巻いていると、

きつい締め付けで、
カキーンと体が鋼鉄みたいに硬くなって、

自分がロボになったような錯覚さえもw


あるいは、
体に重いものを巻きつけて修行してる気にも。

これで鉄下駄を履いたら完璧!?


あ・・・・。

そういえば、以前、
道場に置いてあった鉄下駄を履いて、

一歩踏み出そうとしたら、
重すぎて、足首を捻挫した憶えが・・・・orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜は、腰が立たないせいで、
大好きな稽古を休んでしまうハメに陥り、

預かってもらっていた、
アンディたちの引き取りだけで、精一杯でした。


ああ。。。
今日はエレクトーンのレッスン日なのに、

演奏出来るかしらん(/≧◇≦\)


もッいっそ・・・・、
自分の体がロボだったら、

悪い部品を変えられるのにね。。。

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆