K-1GP決勝といえば☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


12月8日開催の、
K-1WORLD GP 2007 FINAL”・・・・、


ファンクラブから、
先行販売のお知らせが来てたんだケド、

もッ、チケットは完売したそうなノ( ̄0 ̄;)\



そのため・・・・、

演出(舞台など)スペースを調整し、
座席を増設して、11月3日から追加販売するとか!



そうか、今年は
横浜アリーナで行なわれるんですネ(´・ω・`)


MIDORIは、今年は大人しくTV観戦デス☆



今年の決勝トーナメントは、
なかなか充実したメンバーが残っているため、

今から、スゴク楽しみ♪



うーん・・・・、
勝利予想が難しそヽ(´~`;)ノ


日が近くなって来たら、
また、“予想”じゃなくて“希望”で書いちゃおかなw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


K-1GP決勝といえば・・・・、


ちょうど
昨年の今頃は、
悪い人に“K-1愛”を利用されてしまって、

大変な目に遭わされた事を思い出すなぁ(;´Д`)



「ホーストの引退試合となる、
決勝戦を生観戦出来なくなったらどうしよう・・・・」


・・・・って、


10月から2ヶ月間、
当日、東京ドームに入ってSRS席に着くまで、

気が気じゃなかったっけ /(´ヘ`;)\



思い出すたびに、
心臓をわしづかみされたみたいに、

胸が痛くなるから、あまり思い出したくねッス(´○`;




あ!ホーストといえば・・・・、

読者さんから、
あるブログを見るようにと教えてもらい、


そのリンク先へ行ってみたら、
ホーストの名言を引用されてのバッシング!


・・・・ε-(=`ω´=)凸!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


えーと、
話題を変えマッスル( ; ̄ω ̄)ゞ


・・・・昨夜の稽古の事。


右眼のしこりが半分になったので、
昨日、思い切って稽古に参加してみました(・∀・)



右手の腱が切れているため、
その対策として始めた、サウスポースタイル。


昨日は、
T上さんにミットを持ってもらって、

パンチをヘッドスリップして、
ローを蹴る練習を頑張ってみた(≧∇≦)b



相手のパンチを避けると同時に、
斜めに入って、ローキックを蹴るというパターン。


・・・・ワリと気に入りました(≧∀≦*)



「思いっ切り蹴れ!」

とハッパをかけられ、
全力でローキックを蹴りまくり!


「潰せ!潰せ!(`□´)」


という言葉に煽られ、
コーフンしたおかげで、2分間蹴れました!ヽ(゜▽゜*)ノ


・・・・キモチ良かったぁ♪



そして・・・・、

稽古の後半では、
対象者の昇級審査が行なわれ、

Y内さんが、飛び級で青帯に合格されました!\(*^▽^*)/



昇級審査の項目には、
技の審査や、スパーリングの他、

最後に体力テストがあったんだケド・・・・、


体力テストの項目に、

“剣山地獄腕立て伏せ”


という・・・・、

剣山の上で、
背中に重い石を乗せて腕立て伏せしたり、

溶岩の池の上で逆立ちとか・・・・、


キケンなテストが含まれていたので、
心配したものの、


全部クリアしたY内さんは、ホント根性があった(´▽`)





・・・・って、んなワケないってのw



でも、飛び級合格されたのはホント!
スゴイなぁ♪(*^0^*)v



ちなみに、
まだMIDORIは、審査対象ではありませーん(≧▽≦;)



「永遠の白帯ガール」
「永遠の初心者」などと言われつつ、


怪我しようと何しようと、
途中でグローブ空手を辞めるつもりはありません♪



だって・・・・、「あの方」と約束したもんネ☆


焦らず、地道に頑張りマッスル♪ヽ(゜▽゜*)ノ