奇跡は起こせるか!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜・・・・、
不思議な現象が起こりました(`・ω・´)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


右眼の中に出来た腫瘍のせいで、
目を閉じる事が出来ず、


横になったものの、
眠れずに、朝方まで起きていたところ・・・・、



ふと、右眼に
何かが触れたような気配がしたと同時に、

眼に熱さを感じ、
何かが頬につぅっと流れる感じがしたので、


ビックリして、
起き上がって鏡を見てみると・・・・、



南斗!なんと!!

腫瘍が半分の大きさになってました∑( ̄[] ̄;)!



・・・・OH!ミラクル!!ノ( ̄0 ̄;)\





で・・・・、

朝、病院へ行って、
医師に右眼を見せたところ、


「あまりに発育が早いから、
“悪性腫瘍”の可能性があるなと思ってたケド、

これは、どうやら良性のようですね・・・・。」


との事で・・・・、


さらに、
「これはもう“腫瘍”というより、“しこり”ですね」

と言われ・・・・、


「非情に珍しいケース。こんなの見た事ない!」


と医師も驚いてるようでした(≧▽≦;)




腫瘍というか、
もッ、“しこり”のレベルになった塊を

来週、切除手術する事になったケド・・・・、


出来る事ならば、
それまでに、この“しこり”も消えてくれないかな?


・・・・なんて、期待してマッスル( ̄∇ ̄;)ゞ



目の上で邪魔になる程、
大きく成長していた腫瘍が、半分になったおかげで、

痛みも半分になってきた♪


なんかワカラナイけど、その調子、その調子♪



来週・・・・、
切除手術するとしても、

大きかった腫瘍が半分になった分、
少しでも、手術がラクになるかなぁ?(;゜∀゜)=3



でも、出来れば、
切らなくてすむように、来週までに治ってほしいなぁ(´▽`)



・・・・右手の切れた腱もついでにw



奇跡を起こせーー!!♪(o ̄▽ ̄)ノ