覚悟!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


12月8日に開催される、
“K-1 WORLD GP 2007 FINAL”の、

リザーブファイトは・・・・、

マイティ・モー vs ハリッド“ディ”ファウスト


に決定しましたネ!!(・∀・)



うーん・・・・、
まぁ、妥当なところかなぁ( ̄∇ ̄+)



個人的には、
スロウィンスキーや、パトリック・バリーに

チャンスを与えてほしかったケドw


・・・・ハリッド、はじけられるといいな(≧∇≦)



対して・・・・、
武蔵のスーパーファイトの対戦相手、

ソーレイマン・コナテって、誰ですかい!?


フランスの選手との事だケド、
強い選手・・・・ではないのかなぁヽ(´~`;)ノ




昨年のK-1は、
大阪の開幕戦 も、東京ドームの決勝戦 も、

SRS席で生観戦したMIDORI。


特に12月は、
ホーストの引退記念パーティ に行ったりで、

東京に連泊しまくったり、

K-1にどっぷり浸かってたケド・・・・、


今年は、こたつに入って、
ゆっくりとリラックスした状態で、

TV観戦しようと思ってマッスル!( ̄∇ ̄+)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてと。

いつものごとく、
後半はガラッと話が変わりまして(;´▽`A``


昨日は・・・・、
早起きして、早朝ボクシング教室に参加!(・∀・)



右目の腫瘍が、さらに大きくなり、
痛みもそれに伴なってキツくなってきたので、

本来なら休んで寝てる所だケド・・・・、


お師さんが、
指導に来られる日だったので、行っちゃった( ̄∇ ̄;)ゞ



お師さんは、
MIDORIの右目を見て、

「どうして、こんな事に・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)」


と驚いて、絶句。。。



「家にいたら落ち込むから、
出来る運動だけでもしたいんですッ(≧σ≦)」



お師さんは、
しばらく考えた後・・・・、


「激しい運動はアカンから、
今日はサウスポーのフォームだけな!」


そう言って、
右手が治った時のための準備として、

サウスポーのフォームを教えてくれました。



右目の中に、突然出来た大きな腫瘍。


見た目は、
かなりキモチ悪いハズなのに、

お師さんは、
指導中、ちっとも目をそらさず、

いつも通り、丁寧に指導してくれました(。´Д⊂)



前回の稽古では、
初サウスポーが上手くいかなかった ケド、

今回、お師さんに
フォームを徹底的に教えてもらったおかげで、

サウスポーも面白いなと思えて来ました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


右手の腱が切れた件で
悩みすぎたせいか、

右目に腫瘍が出来るなどという、不運続き。


正直、何もかも投げ出したくなった(ノω・、)


でも・・・・・、
段々と大きくなってきた腫瘍を見て、


覚悟を決めました!!(`・ω・´)



こうなったら、
もッ、切除手術を受けるしかない(≧ヘ≦)



右手の腱の手術に比べると、
きっと、右目の腫瘍切除手術なんて、大した事ないハズ。


今日の朝も病院へ行くから、
先生によく相談してみようと思いマス(`・ω・´)




「北斗の拳」で、
バットがボルゲに拷問を受けたシーンや、

「魁!!男塾」で、
羅刹が左腕を切り取ったシーンに比べると、


右目の腫瘍の手術なんて
きっと、大した事ないハズ、と思いたい( ̄∇ ̄;)



それから・・・・、

早朝練習に行った帰りに、
塾長から渡された、

映画“300<スリーハンドレッド>” のDVD。



「家に帰ったら、コレを観てみろ!
この映画を見て、困難に立ち向かうんだ!」

との事。。。

早速、先程観てみました!!!



MIDORIも、闘わなければ!!\(*`∧´)/



300 <スリーハンドレッド>(Blu-ray Disc)
¥3,685
Amazon.co.jp



・・・・頑張りマッスル!ρ( ̄ヘ ̄ メ)


応援してくださる方はココをポチッと ☆ →人気ブログランキング
応援クリック、いつも有難うございます♪
にほんブログ村 格闘技ブログへ