言葉は出なくても謝罪☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


・・・・!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)


ネット接続して、
一番に目に飛び込んで来たのは・・・・、

大毅選手の丸刈り姿!


慌てて・・・・、

謝罪会見の一問一答を読むと、



『大毅選手は、
一言もコメントせずに、すぐに退席・・・・』

という部分を読んで、


(一言くらい謝ってもいいのに・・・・)


と、一瞬思ってしまったケド、


その後・・・・、

兄の興毅選手が、
弟の代わりに謝っているコメントを読んで、


それも出来ない程、ホントに、

精神的に参ってしまってるのだと感じました(´・ω・`)



負けた場合を想定してなかったから、
こうなったんだろうなぁ(・へ・;;)


改めて、
リスクマネジメントの必要性を感じました。



今後は・・・・、

余計なパフォーマンスせずに、


ボクシングに集中出来る環境になったらいいですネ。。。



内藤選手のほうは、
もッ、納得しているようで、深追いしないとの事。

・・・・人間が出来ていますネ。


必要以上に追い詰めない。


一見、カンタンそうに思えても、
なかなか出来ない事だと思います。。。


こういう態度は、
是非、見習いたいものデス( ̄∇ ̄+)



亀田選手ネタは、
もッ、書くのはやめようと思ったケド、

ちとばかし、感じるところがあったので。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


話は変わりまして(;´▽`A``


右手の怪我については、

ブログのおかげで、
色々な情報をいただけて助かってます(≧∇≦)


1ヶ月の猶予の間に、じっくり調べて、
手術するか、しないか決めたいと思ってマッスル♪


それにしても・・・・、
もし、手術する事になるのなら、

ついでに、豊胸手術もしたいな、なんてw



・・・・まッ、出来ないけどネヽ(´~`;)ノ



あいや・・・・、
まぁ、それはアレとして( ̄∇ ̄;)


しばらくの間は、
K-1などのDVDやビデオを観て、

地道に勉強をすすめたいと思いまーす☆


サウスポーの選手、
参考に出来るような選手がいるか、探してみよっと♪


応援してくださる方はココをポチッと ☆ →人気ブログランキング
応援クリック、いつも有難うございます♪
にほんブログ村 格闘技ブログへ