ファイトマネー没収は!?/何で、謝罪せなアカンのか!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


出ましたネ(´・ω・`)

・・・・・亀田ファミリーの処分。



大毅選手→1年間のライセンス停止。
史郎トレーナー→無期限のセコンドライセンス停止。

興毅選手→厳重戒告。


そして、
協栄ジム・金平会長→クラブオーナーライセンス3ヶ月停止。



・・・・って、

1億円(?)のファイトマネーは、没収なし!?



もし、1億円あったら、
1年間試合しなくても、不自由なく生活出来るよネ( ; ̄ω ̄)ゞ



内藤選手のファイトマネーは、
1,000万円とか言われてるケド・・・・、

もし、ホントだとしたら、

試合に負けても、チャンピオンより多いって事!?(;´Д`)



ちゃんと謝罪して、
ファイトマネーを寄付でもしたら、イメージ変わるのにな。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これらの処分の重さについては、


『ボクサーが刑事事件以外で、
長期の出場停止処分となるのは、国内では極めて異例』



との事で・・・・、
世界戦であるがために、重い処分であるとの説明。



史郎トレーナーの、
気になる“無期限停止”という処分は、

日本ボクシングコミッション(JBC)倫理委員会の
一問一答の記者会見 で・・・・、


“ライセンス剥奪”と“無期限停止”の違いは、

『“剥奪”は死刑。“無期限”は短縮の場合もある』


と・・・・、
ちと、アレな喩えで説明されてました(・へ・;;)


って事は、

秋山選手の例のように、
早く処分が解ける可能性も、なきにしもあらず。。。。



不服があれば異議申立が出来るそうだケド、
さすがにしませんよネ( ; ̄ω ̄)ゞ


・・・・謝罪会見はしないのかな(´・ω・`)



でも、驚いたのは・・・・、
『倒れる時は前のめり』 を読んで知ったんだケド、


例の亀田一家の謝罪コメントは、
やはり、関係者が出したとの事で・・・・、


それに対して史郎氏が、

「何で、うちらが謝罪せにゃアカンのか!」


と激怒してるとかΣ( ̄ロ ̄|||)


・・・・もし本当だとしたら、ガッカリ(≧ω≦)


実のところは、
反省してるものと思ってたのに(;´ρ`)


いや、反省してますよね?ホントは。

・・・・そう思いたいな。。。


ちゃんと謝罪して、出直してほしいものデス。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もし、今回・・・・、
セコンドの声がTV放送されてなかったら、

ここまで大きな問題にはならなかっただろうし、


内藤選手によると、
TVでは分からない細かな反則も多かったとの事で、

ここまで反則が
取り上げられたのも珍しい事だろうなぁ。。。


分からないままで、
スルーされていた可能性もあったかと思うと、

今回は、まだ良かったのかも知れない(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


頑張ってる人が
正当な評価が得られるように、

おかしな事は正していってほしいデス(・へ・;;)


「バレなければ何をしてもいい」


こんな考えは・・・・、
ボクシングや格闘技に限らず、

「不正は(・A・)イクナイ!」
と思いマッスル。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さて、話は変わって・・・・

いよいよ、
今夜の稽古では、初サウスポーに挑戦!

頑張りマッスル♪(・∀・)


応援してくださる方はココをポチッと ☆ →人気ブログランキング
応援クリック、いつも有難うございます♪
にほんブログ村 格闘技ブログへ