優しさと甘さと心の強さ | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 

 

 

 

 

 あなたはどれだった? /

 

 

 

 

  • 優しさか、甘さか、
  • 相手のためか、自分のためか、

 

 

 

 

 

色々書いてるけど、

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは

今の状態を自覚する

ことだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、違うとしても、

 

 

 

  • 人に優しくありたい
  • 与える人でありたい
  • 心を強くしたい

 

 

なら、

 

 

 

 

 

 

 

真っ先に自分にする

のが近道です。

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しくする

自分に与える

自分を理解する

 

 

相手を信じられる

相手に与える

相手を待てる

 

 

自分も相手も変化して

喜びが増える

 

 

 

から

 

 

 

オススメだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくなるために「なにしたらいい?」の人は登録したらいかが?

優しさへの拒絶感がある人も、どうぞー!

 

きちゃん公式LINE