子育ての指針を手に入れる! | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 

 

 

 

  • 子供に何と声をかければいいかわからない
  • 余裕がなくて感情が爆発してしまう

 

 

「これでいいのかな…」と不安な方へ。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学®の子育てられ論で

子育ての指針を得てみてはいかが?

 

 

 

 

 

 

子供が生まれて、悩む人は多い。

子供はコントロールできないからだ。

 

 

 

 

自分は何とかコントロールできても、

子供はまっさらだ。

 

 

 

 

 

 

自分がやってことをやらないし、

自分ができなかったことをやる。

 

 

 

 

 

 

 

「なんでそうなんの?」

「なんでそんなことするの?」

「ちゃんと聞いて!」

 

 

 

 

 

 

 

子供を叱るって何をすることか?

子供が困難にぶつかった時どう対応するか、

 

 

 

 

子供目線での子育てられ論で、

テクニックではなく指針を手に入れませんか?

 

 

 

 

「子育ての正解は?」って迷うことがなくなりますよー!

 

 

 

 

 

 

子育てと言えば、サエコ先生!

 

  • ナリ心理学®アドバイザー
  • 幼児教育コンサルタント

 

ナリ心理学®の事務局も請け負ってくれてる。

きちゃんがミスした時いつも丁寧に対応してくれてさ、めっちゃお世話になってるんす。

 

 

 

 

 

 

 

大人気につき会場参加チケットは10日で満席です。

 

 

\ アーカイブ動画視聴券 販売中 /

 

ナリ心理学®子育てられ論を聞ける機会をお見逃しなく♪