”ダイヤミングが疲れた時の「見直しポイント」” | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 

 

 

 

 

 

豆ってのは、

大反響だった、この記事ね

刺された人いっぱいいたわよだれ

 

 

↓↓

 

 

読みたい人は読んで、戻ってきてねー!

 

 

 

いろいろ

書いてるんだけど、

 

 

 

 

 

大事なのは、

どっちの自分にも

オッケー出来るか。

(ここだけ覚えてくれたらオッケー)

 

 

 

 

 

怒ってる自分も、怒らない自分も、

 

くだくだ言う自分も、言わない自分も、

 

人間関係が苦手な自分も、苦手じゃない自分も、

 

動けない自分も、進める自分も、

 

頑張れない自分も、努力する自分も、

 

 

 

 

 

 

 

どっちも

「うん、オッケー(゚∀゚)」

出来るかが、大事。

 

 

※ここではあおの人のお話しをするから、

ピンクの人は、豆(↑上の)記事を読んでみてねー指差し

 

 

 

 

だから、

 

 

 

「私を大事にしてない!!」って怒っちゃう人は、怒らずに自分(と相手の)話を聞くのが勇気。

 

 

「誰も彼も知り合い!」ってしてた人は、絞るのが勇気。

 

 

「私は大切な存在だからー!」の人は、人の気持ちを考えるのが勇気。

 

 

「どうせさー、、」って何もしてこなかった人は、進むのが勇気。

 

 

「苦手なことはやらなーい」って動かなかった人は、一生懸命やるのが勇気。

 

 

 

朝ごはんずっと作らなかった人は、必要ならば作ってみるのが勇気だし、

アンケートや匿名ではなく、目の前の人に伝えるのが勇気。

 

 

 

 

役に立つ自分も、使えない自分も、

 

人に好かれる自分も、嫌われる自分も、

 

人に囲まれる自分も、一人の自分も、

 

才能がある自分も、凡庸な自分も、

 

目立つ自分も、地味な自分も、

 

 

 

 

 

ねえ。

どっち

オッケー出来る

(´▽`)?

 

 

 

 

 

 

 

勇気は、

逃げてることをやめること。

 

 

 

 

 

逃げてることが違えば、

勇気の出し方も変わる。

 

 

 

 

 

オッケー

出来ない方

勇気だよ

 

 

 

 

今の自分のまま、

出せる一歩を、

やりたくなる状況を、

 

 

 

 

 

ゆっくり出せるといいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

往復5時間の運転だったけど、

子供とアイスショー

楽しかったわニコニコ

 

 

 

 

年に一度の!

ナリ心理学セッション

(LINE・zoom)

 

4/26 21:00~