【重要なお知らせ】「幸せが叶う」ってこのレベル。 | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 

【超・重要なお知らせ】 

 

 

「幸せ」は、〇〇〇円で叶う。

 

 

について!

 

 

 

…本題の前に

理想の人生を歩みたい方は

こちら↓乙女のトキメキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【超・重要なお知らせ】

 

 

 

超・満員

6ヶ月募集できなかった

 

 

 

きちゃんの

「絶対に譲れない望み」

発掘♪プログラム

 

 

 

 

体験セッションの

募集をしますーー♪

 

 

 

 

あなたの「望み」

スキルを発掘して

お金も

仕事も

大好きな人も

全部叶えていく!!

 

 

 

自分で答えを見つける力を、

土台からつけていく!!

 

 

 

マンツーマン×長期

でガッツリやっていきますー乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんな方は要チェック下差し!!

 

1.褒められることばっかりやってきて、「好き」って何?な人

2.人とのコミュニケーションが苦手な人

3.一人で頑張るのに、限界を感じている人

4.たくさん勉強しているのに、うまく行かない人

5.肝心な時に、なかなか動けない、、人

6.子どもやパートナーにイライラしちゃう人

7.「絶対に譲れない望み」を見つけたい人

8.「自分の気持ち」「本音」「自分を知る」に興味がある人
9.きちゃんと話してみたい人

 

 

 

 

来週

5月25日(水)

21:00から!

 

 

体験セッション

*オンライン(zoom)

 

 

 

先着・定員制です!

 

本当は、皆さん受けたいんだけど、

きちゃん、一人一人に寄り添いたいから、

ここは、譲りたくないから、枠が限られているのだ。

 

 

 

毎回、即・満員なので、

アラームをかけておくのがおススメです。

 

 

 

きちゃんの体験セッション募集
をお見逃しなく爆  笑

 

 

 

※募集日に「専用お申込みフォーム」をブログでご案内します。

 

※公式LINEでは先行でご案内するので、

興味がある方、登録がまだの方は、

今のうちに公式LINEに登録しておくのをオススメします💡

 

下差し質問も、こちらから送ってくださいねー!

あなたが知りたい事は、

他の人も知りたいことだよーにっこり!!

 

↓↓↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで、

ねえ、みんな、

お昼、何たべたー(´▽`)?

(は?)

 

 

 

 

 

 

きちゃん、

今日はパンって決めてたん♪

 

 

散歩の途中で買ってきたパンよだれよだれ

 

 

 

 

卵のぐちゅぐちゅを、

絡めて食べるのが好きよだれ

(半熟って言えよ。)

 

 

 

 

「幸せ」って

今に集中していることを言います。

・今、いい気分。

・今、いい匂い。

・今、美味しー。

・今、楽しー。

・今、気持ちいいー。

 

 

 

 

 

 

「幸せ」って

570円で叶いますよ。

 

 

食べかけだけど、ごめん(゚∀゚)

 

 

 

 

「幸せ」って、

40円でも、

叶いますよ(゚∀゚)

 

 

 

 

この前は、

見切り品の玉ねぎ40円で

カレー作ったわ♪

 

 

 

 

 

きちゃん食べるのばっかだな。

それなにっこり

 

 

 

 

別に、

大層なことを、しなくていい。

 

 

別に、

人と同じことを、しなくていい。

 

 

別に、

特別な日でなくても、いい。

 

 

別に、

頑張らなくても、求めていい。

 

 

 

 

 

今、

 

いい気分になるのは、

気持ちいいのは、

「美味しー!」のは、

「楽しー!」のは、

いい匂いのは、

 

 

 

 

何ですか?

 

 

 

 

 

因みに今夜は

カツ♪

 

 

 

明日の運動会に

カツー♪

 

 

 

何カツにしようかなー♪

 

 

 

 

きちゃん、食べるのばっか。

それなにっこり

 

 

 

 

おしまい♪