なんで病気なんだろ、、(´;ω;`)「偶然」です。 | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 

 

なんで

自分だけ、、

偶然だよ。

あなたのせいじゃない。

 

 

 

答え探しは終わりだよー(´▽`)

きちゃんです♪

 

 

 

病気の

自分を

許せないです。

 

 

 

 

 

 

病気と

付き合うの、、

もうしんどい

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 


なんで私が?
 

 

 

どうして

こんなに辛いの?
 

 


 

あの時

あんな事

したから、、、

 

 

 

 

 

とかって
自分を責めちゃったり、

 

 

 

 

 

何でこんな体なんだろ、、

もういい加減にしてよ、、って

自分を許せなかったり。


 

 
辛いよね。

 

 


でもね、






でもよ?

 

 

 

 

 

 

 


病気になるのは

選べないけど、

 

 

 

 



「私、可哀想(´;ω;`)」って
自分を責めているのは
自分が選んでいるのよなー、、。。


 

 




だって、、

病気なんか

普通にあるくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしら、ない?

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪とか

引いたことないタイプ?

 

 

 

 

 

 

 

 

きちゃん、

何かしらあるよ

(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

耳と

目の病気と、

顔は酒さって赤くなる病気とか

ある(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

あと、

肌が弱め。

(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

この前も

薬のアレルギーで

蕁麻疹出て

禿げるかと思ったわ、、

 

 

 

 

今も薬飲んでる💡

 

 

 



でも、

毎日普通に

楽しいよ♪( ´▽`)







痛みとかは

薬でとって、

不便な時は、

先に人に話しておくー。
 

 


 




もしそれでも、

自分の

見た目とか

他人の目とか

気になってしまうとしたら、





 
「ハゲはキモい」とか、
「デブはきしょい」とか、
「ブスはかわいそう」とか、
「あいつダッサ!!」とか、

 

 

 

 

普段
思ってたり

するっしょ?
 

 

 

 

多分、

そっちの方が

本丸だと思う笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

生きにくさの。


 

 

でもでも!!!

じろじろ

見られること

あるもん

(´;ω;`)

って人は、




ただ、
知らないだけ

だったりする。

 

 

私たちは、

無知だよ。

 


知らないから、
見ちゃう。


 


だって、

きちゃんの目

白目のところに

イボができる病気なんだけども。

 

 

 

 

イボがもし

デカかったら

見ちゃうやん目??

(゚∀゚)!

 



「きちゃん、

翼状片でさー!!
白目の

イボなの(*´∀`*)」




って

笑って言えたら
病気に

囚われなくなるよ。

 

 

 
 

 

言えないとしたら、、、

恥ずかしいとか、

バカにされるとか、

劣ってるとか、

思ってるんじゃないかな?






バカにしてきたり

意地悪してきたり

受け入れなかったり

するんでしょ?

 

 

 

 

「やめてよ、、!!

(ノД`)・゜・。」

 

 

「ひどいことしないで

(ノД`)・゜・。」

 

 

って

周りを

見てることに

なるけども。

 

 

 

 

周りを

バカに

しすぎじゃね。

(ノД`)・゜・。

こっちがやめてー

 



現実は

たくさんの

偶然があって、
病気も偶然。


 

 

生きてりゃ、

なることも

あるだろ。

 

 

 

 

コロナや事故や天災と同じ。
 

 

 

 

 

誰にでも

可能性がある。

 

 

 

 

 

確率だし、

運やん。

 

 

 

 

 

健康にしてたって、

毎日楽しくしてたって、

毎日めっちゃ幸せだって、

 

 

 

 

病気になるし、

きちゃんの病気、

治ってないもんね。

 

 

 

 

 

そこに

意味はないし、

コントロール

できないんだよ。

 

 

 

 

偶然に

意味をつけない、

引っ張られないって

めっちゃ大事だと思う。

 




絶望して生きるか、
病気を受け入れて
楽しんで生きるか





その先は

選べる。

 

 

病気だけど
チョコは美味しいし、
お月は綺麗だし、
漫画は面白い。





ちょっと!!!

もうすぐ

鬼滅「遊郭編」

はじまるねーーー爆笑爆笑!!!

 

 

 

 

 

待ってたあああああ!!!!

高まるーーー♪

 

 

そして、
自分の価値は

何も変わらない。




 
さ、

これから

どうする?

 

 

 

何する♪?

 

 朝からカレー食べまふもぐもぐ👍

 

 

 

 

 

 

ベルベル

望み発掘プログラム★体験セッション!!

定員の4倍お申込みがありましたー

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

大感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

嬉しくて、受けちゃうきちゃん♪

皆さんとお話しできるの、

楽しみすぎるーーー爆  笑爆  笑

 

 

きちゃんのリアルな日常だよー下差し

 

 

 

 

 

公式LINEで

本音がわかるノートのやり方もらえますー♪

プログラムは開始1分で満席です乙女のトキメキ

 

次の募集をお待ちくださいゆめみる宝石

 

先行案内はこちらの公式LINEから

↓↓↓

 

 

関連

もうひと記事読んでいかない?下差し

宝石紫きちゃんが可哀想なお母さんをやめた日

 

宝石赤残り2年半なら

 

宝石緑カーちゃんが毎日しんどい思いしてるくらいなら、毎日ほっともっとの方がいい

 

ゆめみる宝石人気記事ランキングゆめみる宝石

 

まじかるクラウンNO.1アップ

 


宝石緑 NO.2
私だって売れっこになりたい、、、(´・ω・`)

宝石ブルーNO.3
あいつが反対してくる仕組み

宝石白NO.4

ちゃんとしないと、は敵だらけ

 

宝石紫NO.5

成功している人は弱さを克服してる人?違うー。


叫び番外編
心を学んで知った衝撃の事実、、(''Д'')

 

 

 

 

image
 
 

おしまい♪