今すぐ!!「吐出し」が必要なサインはこれ。~具体的なやり方~ | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 

 

「吐き出し」

必要な

サイン!

 

 

 

公式LINEに届いたメッセージです💡

 

 

※講座生の方に寄り添うのが最優先!

してるから、

メッセージに答えるの、

なかなかできないけど、

ブログでお答えしたりするよー爆笑

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

彼氏といると自分のこと、

大事な存在だと思えないんです。
 

友達といるときの自分と

保育士してたときの自分はイキイキしてて、

私の長所をまわりが認めてくれてる感じでした。
 

でも保育士やめて今の仕事で今の彼氏と付き合ってから、

完全に自分を見失って、

自分の魅力もなんだかわからなくなりました。
 

これもお母さん問題なんでしょうか??
彼氏と今の仕事は関係ないですか??
 

仕事は体力的にも辛かったので、もうすぐ退職することになってます。
 

彼氏のことは、離れた方がいいのか今は置いといて、根本的な問題と向き合わなきゃいけないのか
自分が何をしたらいいか混乱しています。
なにかヒントを頂ければ、嬉しいです😭よろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

保育士

「ではない」自分。

 

 

 

こんな自分、

残念な自分、

役立たずな自分、

認められない自分

 

 

 

 

だから、、、、

つまらない

仕事をしてる自分、

 

 

 

 

 

ほとばしる

「こんな私」

(´;ω;`)

 

 

 

 

だから

日常的に

気持ちを飲み込んでる、、。

 

 

 

 

こんな私だから仕方ない

こんな私だから言えない

 

 

 

 

 

飲み込んだ感情って

消えない

んだよ。

 

 

 

 

 

沈んでるだけ。

残って

たまってるんだよ。

 

 

 

 

 

 

感じられない

感情は、

 

 

 

 

 

怒りになる。

 

 

 

怒り

たまってくんだよ。

 

 

 

 

 

・混乱してる時は、

・悩んでる時は、

 

 

 

 

「吐き出す」

一択。

オンリーワン

これしかやることない。

 

 

 

 

 

混乱してる

かの

サインは、

 

 

 

 

 

・モヤモヤしてる、

・イライラする、

・悩んでる、

・「何で?」っていつも思ってる。

・「正解は何?」って探してる。

全部そう。

 

 

 

 

 

んで。

 

 

 

 

「吐き出す」ってのは、

 

 

 

 

 

「あーーーー!!!!

嫌だ嫌だー!!!!」

 

 

 

「なんでこんななんだよ!!」

「なんで私ばっかり!!」

「仕事クソかよ!!

つまんねーーんだよ!!」

「大事にしろよ!!

優しくしろよ!!」

 

 

 

「どいつも

こいつも

くそが!!!!!」

 

 

って言うんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑巾は、

雑巾として

扱われます。

 

 

 

 

当たり前に。

 

 

 

 

保育士は

今の仕事は

 

 

 

・今の自分は下、

・そんなクソな自分選ぶ男もクソ

・そんなクソな自分選ぶ仕事もクソだし、

・そこで働くやつ?クソだよね、、

・そんなクソな私

優しくしてくれる友人もクソだしね、、

 

 

 

もう、

クソばっかり

(´;ω;`)

 

 

 

クソな自分の言葉なんて

全部恥ずかしい、、

って飲み込んできた

言葉や感情

 

 

 

 

モヤモヤで

混乱なんだよね。

 

 

 

 

 

それを

「全部嫌だ!!!」

「本当は嫌だ!!」

って、

一回全部人のせいにして言えたら、

 

 

 

 

 

「嫌だ」ってのは、

「本当は

これがいい」

裏返しでもあるから。

 

 

 

 

 

ちゃんと「嫌だ」

って言う、自覚することは、

 

 

 

 

自分の「こうしたい」

をくっきりさせるよ。

 

 

 

本当はこうしたかった

本当はこれがよかった

本当はしたくなかった

本当は言いたくなかった

 

 

 

 

本当はもっと笑いたい

本当は素敵なはず

本当は大切にされてよかったよ

 

 

 

 

「嫌だ」って

ちゃんと言えるってのは、

 

 

 

 

心の奥の奥では、

私、本当は

大切にされたいよ

 

私、大切にされて

よかったじゃん

 

私、大切な存在じゃん

 

があるから。

 

 

 

自分は

大切な存在だ。

って思い出せるから、

 

 

 

 

一回ちゃんと、

「嫌だ!!」

って出して欲しいなと思うよー。

 

 

 

 

あなたは

「嫌だ!!」

って言っていいよ

(´▽`)

 

 

 

 

いいんだよー。

 

 

 

 

むしろ

ちゃんと

言うてくれや👍

 

 

image

4つ葉レアゲットいえーーー♪

 

 

公式LINEで

本音がわかるノートのやり方もらえますー♪

プログラムは開始1分で満席です乙女のトキメキ

 

次の募集をお待ちくださいゆめみる宝石

 

先行案内はこちらの公式LINEから

↓↓↓

 

 

関連

もうひと記事読んでいかない?下差し

宝石紫きちゃんが可哀想なお母さんをやめた日

 

宝石赤残り2年半なら

 

宝石緑カーちゃんが毎日しんどい思いしてるくらいなら、毎日ほっともっとの方がいい

 

ゆめみる宝石人気記事ランキングゆめみる宝石

 

まじかるクラウンNO.1アップ

 


宝石緑 NO.2
私だって売れっこになりたい、、、(´・ω・`)

宝石ブルーNO.3
あいつが反対してくる仕組み

宝石白NO.4

ちゃんとしないと、は敵だらけ

 

宝石紫NO.5

成功している人は弱さを克服してる人?違うー。


叫び番外編
心を学んで知った衝撃の事実、、(''Д'')

 

 

 

 

image
 
 

おしまい♪