ダイヤモンド講座3日目 | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。


クーリスマスがー

ことしも

やあってくるーーー♪






ダイヤモンド講座3日目💎




今日も

最高だったわー!!!



むねをさんの講座、

めっちゃわかりやすくて

前のめりで聞いてたわー爆笑



心は最前列で、

zoomから見つめて。

(小窓左。右側はさっきー♪)






オンライン参加の方達と

ワークを



秘密の部屋で

話したよ。

秘密だけに蜜で♪( ´▽`)



楽しかった爆笑爆笑



話を聞いてて

思ったのは、



ダイヤモンドを思い出した時、

勇気を出した時、

誰でも何かしらはある。

って事。



今は悩んでる、

今は大丈夫と思えなくても。



ダイヤモンドを

思い出した時、



自分の気持ちを

大切にした時、



あなたも

あるよ。



誰でもあるし、

普通。



あなたもダイヤモンド。

普通にダイヤモンド。



思い出してる時を

今より一つ、

増やしていけばいい。



私の大切にしたいことは

夕飯爆笑



餃子爆笑



写真撮り忘れた♪




早くまた皆さんと

お話ししたいなー♪




気合い入ってるぜ!