会話が苦手なあなたへ〜魅力を引き出す方法 | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 
彼や友達や仲間や
大好きな人と
出会うには、
 
とにかく
 
自分を
全開!!
 

 
 
あなたの魅力は
恥ずかしい事
隠したい事
絶対ばれたくない事
の中にあるんだよ。
 
 
それを見せるの。
 
 
 
えーーー
無理えーんえーん!!
 
 
ね。わかる。
 
 
私も
自分を
隠していたもんで。
 
 
SMAPが好きとか
アニメや漫画が好きとか
動物の生態を
見るのが好きとか
豆苗は2度食べますとか
 
 
「いい女」
とは程遠い
しょぼくて、
貧相で、
カッコ悪い自分を。
 
 
恥ずかしくて
絶対にバレたくなかった。
 
 
 
恥ずかしい所は
隠さなきゃ!!
 
 
そしたら
好きな事も感じる事も
 
 
これも変かも?
あれも?
って自信がなくなって
 
 
何も話せない。
話す事がない。
 
 
むしろ聞かないで!!
 
 
って
会話するのが苦手になった。
 
 
定食屋が好きなのに
おしゃれカフェに行ったり
 
 
ミステリーが好きなのに
恋愛映画を観たり、
 
 
動物園で動物の生態を凝視したいのに
ウィンドウショッピングしたりさ。
 
 
服はユニクロが好き♪( ´▽`)
なのに笑。
ウィンドウショッピングも何もないわw
 
 
好きな事に喜んでいる表情
彼に合わせて
喜んでいる風な表情とは
 
 
雲泥の差だよね。
 
 
「え?
カフェ好きって言ってたのに
楽しそうじゃないやん。
 
え?
また微妙な顔してる、、、。
 
 
わけわかんね。」
 
 
ってフェードアウト。
悲しや、、、(´;Д;`)
 
 
どうしてこんなにやってるのに、、
私は魅力ないのかな?
右矢印隠してるから。
 
 
やっぱり私はダメなんだよね。
右矢印いや隠してるからだよ?
 
 
だからもっと
自分を高めないと!!
 
うっせーーー!!
隠してるから
だっっつてんだろ!!
 
 
 
 
でもさ、
友達には
肩の力を抜いて
自分を出せるって事ない?
 
 
旦那さんには
 
定食屋に行きたい!
夜の動物園がいい!
UNIQLOは一人で行く!
花より肉が好きーー!!
恋愛映画はわかんなーーい!
って自分を出していたんだよね。
 
 
この私がいいじゃん♪( ´▽`)
もっと楽しませたい!!
って人が
集まってくるのです。
 
 
意中の人には好かれないけど、
対象外の人から告白されるのは
あなたの魅力だだもれてるから!
 
 
意中の人には
全く伝わってないの
もったいなくない!?
 
 
旦那さんに聞いてみたけど、
「男性は楽しんでるともっと楽しませたい!」
と思うらしいよ。
 
 
 
それはきちゃんが
特別だからでしょ。
私は違うし(´・ω・`)
 
 
私なんか好きになってもらえない。
 
 
好きなってもらえない
かもしれないけど、
 
 
好きになってもらえる
可能性も同じくらいあるよ。
 
 
だとしたら
あなたはどうしたい?
 
 
我慢したら、
それが好きな人が集まってくるよ。
 
 
そしたら、
ずっとそれ続けるの?
 
 
本当は
違うことが好きなのに?
 
 
もし、
好きになってもらえたら
本当の自分を出せるって思った?
 
 
私の事、少し好きになってもらえたら
ちょっと我慢してくれるよね。
私のために。
 
 
本当はこっちが好きなんだもん。
 
 
無理じゃね!!
 
 
私、焼肉定食頼んで、
レバニラ炒め来たら泣くよえーんえーん
レバー食べれないて。
 
 
彼は
あなたが見せている
我慢してる方の
あなたがいいと思ってたのに。
 
 
「ウソやん!!
今更かよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
騙し討ちすんなよーーー!!
はやく言えよーーー!!」
 
 
怖いよ。
怖いさ。
 
自分を晒すなんて
今までやってきてないもんね。
 
 
初めてのこと、
怖いよね。
 
 
でも、
どうしたい?
 
 
誰も見てなかったら、、
何したい?
 
 
恥ずかしいこと
バレたくないこと
そんな自分を許して表現しよ。
 
 
相手を信頼して
最初から出そ。
 
 
LINEセッションでは、
こんな風にあなたの
やりたいこと、
本当はやめたいことを
一緒に見つけてまーす\(^o^)/
 

自分の気持ちがわかると
めっちゃ嬉しいし、
 
 
味方がいると
勇気も出しやすくなる。
 
 
こんな私ダメって
自己否定の時間が減って、
その分楽しい時間が増えて。
 
 
嬉しい!!って
行動できた!って
自分のことが好きになるよ。
 
 
その結果、
笑えるんだよね。
 
 
あなたらしく
笑おう!
 
 
 
*関連記事
 

 
 
ベルベルLINEセッションは
現在超満員爆笑爆笑


気になる方は
登録しておくといいよ
クソノートをもらえます爆笑
 
↓↓↓