”我慢はミジンコ。” | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。


豆ブログ書いたよーーー!!


我慢は
ミジンコくらい見えない
って話です(・∀・)!


我慢は1ミリも伝わらない。
のに
我慢してしまうのはなぜか?


勇気出して
やりたくない事やめてさ、

もし
旦那さんが
ごちゃごちゃ言ってきたら
(言い方よ笑い泣き


「オレはがんばってるのに(´;Д;`)」
のサインだよ。
(逆我慢ミジンコ)


「オレ、めっちゃがんばってるよ!」
ほめて欲しいいいいいだから。


褒めたげてね。
感謝をたくさん
伝えてあげてね。


そのためにはまず
あなたが
楽して心にゆとりを持たなきゃだよ。


楽すっぞーーー!!
読んでみてねーーーー♪( ´▽`)