石垣島鍾乳洞 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】


南ぬ島石垣空港から車で約40分の

石垣島鍾乳洞は竜宮城みたいでしたおとめ座

階段を下りて行きます
石柱の誕生
鍾乳石がキラキラしているのは
カルサイトの結晶が輝いているからだそうです
石垣島の鍾乳石の輝きは評価されるほどで
キッラキラでしたキラキラ
上矢印福禄寿
自然現象って凄いです!!
イルミネーションもありましたキョロキョロ
全長3.2kmもあるそうです
下矢印これはトトロ!?笑い泣き
公開は660mだそうですが満足でしたルンルン
飛行機も空席だらけだったけど
観光地も。。。貸切状態でしたアセアセ


いちごに練乳かける?かけない?

あればかけたいピンクハート
乳製品大好きです牛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう