石垣島の居酒屋 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】


石垣島の居酒屋はオススメだと聞いていたけど

予約をしていなかった私たち。。。


評判の良い ひとし本店というお店に電話したら

1席の空きがあり19時までならということで

慌てて17時半頃に行きました車


平日だったけどお客さんでいっぱいびっくり

理由は安くて美味しいからキラキラ

上矢印うにの豆腐
下矢印生うにそーめんちゃんぷるーともずく天ぷら
最高に美味しかったです!!
上矢印まぐろの握り
下矢印サラダとお刺身盛り合わせ
10種類のお魚2切れずつ入って1500円びっくり
しかも1切れが大きくてビックリでした

味を占めた私たちはお酒飲まないのに
翌日も居酒屋へルンルン
えいこ鮮魚店
上矢印お刺身の盛り合わせは6種類が3切れずつで
なんと!!500円アセアセ
下矢印まぐろのカツ
量が多くてもうお腹いっぱいおいで
上矢印そーめんちゃんぷるー
下矢印おむすび
コンビニのおにぎ3つ分ぐらいの大きさでした
まぐろ味噌がとても美味しかったそうです

飲み物もお通しも含め2人で3000円でした笑い泣き


おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?


巻寿司用の海苔を使ったしっとりが好きおにぎ

でも味付け海苔のパリパリも美味しいと思う

何でも良いってことかなてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう