石垣島 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】


昨年のクリスマスのこと。。

GoToトラベルで予約していた旅行が

キャンセル対象にならずだったのでアセアセ

ドキドキしながらも行ってみました飛行機


石垣島右矢印竹富島右矢印西表島の旅です

飛行機はガラガラ

トイレは1人使う度にCAさんが消毒という

徹底したコロナ対策でしたキラキラ


大阪から石垣島は飛行機で3時間ほど

その間に沢山の島が見えましたニコニコ

下矢印こちらは宝島コインたち

石垣島はほぼ毎日雨予報でしたえー
気温は20度ぐらいで暖かかったですハイビスカス
レンタカーを借りたらまずは腹ごしらえ

豆腐の比嘉に辿り着きました車

上矢印ぶっかけゆし豆腐

ご飯の上に豆腐の上にとろろの上に玉子笑い泣き


夫は豆腐ちゃんぷるー定食下矢印

家庭の味って感じでしたおにぎ


沖縄限定のバヤリースを購入し

どこを観光しようか探していたら雨傘

石垣島鍾乳洞に向かうことにしました
石の丸い穴から目線を感じたので見てみたら
ヤギ!?がいました笑い泣き


110番したことある?


昔々運悪く喧嘩の現場に遭遇したことがあり

警察呼んでくれ!!と言われ110番しましたアセアセ


竹富島には警察官がいないそうです

日本中こんな平和になれば良いのに星



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう