かん袋 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
大阪の堺市というところにある
とっても評判の良いお店
くるみ餅専門の『かん袋

午前10時開店で無くなり次第閉店ということで
何年も堺に住んでいたのに
店内では1度も口にしたことがありませんでした。。。

たまに百貨店とかで売ってるんだけど
壺に入ったくるみ餅じゃなくて
私が食べたいのは店内限定の↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-くるみ餅
左側の氷がかかってるやつキラキラ


見てるだけで寒いですよね笑
でも食べてみたかったんです
うさ。

甘さが中和されて私にはほど良くて
氷もフワフワでとっても美味しかったです音符


さすがに寒かったので氷の方は
また暖かくなってから食べに行こうと思いますちらっ