カルボナーラ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
11月15日から発売されているマクドナルドの第4弾
カルボナーラ』食べましたハンバーガー


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-マクド

パスタでもカルボナーラは大好きなので
とっても楽しみにしていましたハート


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-マクド2

フワフワのバンズ
コレ
スクランブルエッグ
コレ
クリーミーなムネ肉のチキン
コレ
ベーコン(私のは細切れだった笑
コレ
モツァレラチーズ

ブラックペッパーがすごくきいていたけど
美味しかったですキラキラ


これで1弾目から制覇喜ぶ

私の勝手な順位は↓
ディアボロ>カルボナーラ>チーズフォンデュ
そしてジャーマンソーセージ

カルボナーラ良かったんだけど
辛いのが好きなのでディアボロ優勝です優勝カップ