パティシエ・エス・コヤマ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
TVチャンピオンケーキ職人選手権で一躍有名になった
小山進さんの作るスイーツキラキラ小山ロールキラキラ

2003年に兵庫県にお店を出してから
未だに予約しないと買えない人気ぶりびっくり

一度食べたいと思い続けて7年笑
やっと予約して買いに行ってきましたケーキ

スイーツ・チョコ・パン・マカロン・カフェと
それぞれお店が分かれているんだけど
どこも人だらけ!!

カフェに行けば15組待っているとのことで諦め
パン屋に行ったものの人ゴミで断念↓
予約したもの以外のスイーツを見ようとしたら
30分待ちでショーケースを見ることさえ出来ずしょぼん・・


私が買ってきた3つのスイーツの紹介です↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-小山6
ピスタチオのフィナンシェ

濃厚なのに優しい味でふんわり★★★


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-小山4
小山チーズ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-小山5

きめ細かいスフレで口の中に入れると
スーっと溶けていく感じ★★★★



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-小山3
小山ロール
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-小山2

断面は↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-小山

クリームがこんなに少ないのにクリーミー
でも甘さ控えめでスポンジは玉子の風味があって
ワフワフなのにモチモチで。。。

美味し過ぎるキュン★★★★★

少しだけカスタードクリームも入っていたし
季節だからか!?栗も入ってました音符

これ!!1人1本いけるよ笑