CLUB HARIE | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
バームクーヘンで有名な!?お店


クラブハリエ』in八日市玻璃絵
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クラブハリエ

全国に店舗があって大阪にも数店舗あるんだけど
スイーツバイキングは滋賀県の2店舗だけのようで
電車乗り継いで行ってきました笑

大阪から2時間電車交通費は片道¥2000ぐらいア セ

9時半に受付開始で予約不可なので
7時に出発して。。。受付前で並んで。。。

受付してもらってから開店の10時までまた待ってちらっ


だから!!おもいっきり食べてきましたケーキ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クラブハリエ2
ロールケーキ・チーズケーキ・フルーツタルト
パンプキンのブリュレ・さつまいものパイ・ミニシュークリーム
カボチャプリン・いちじくのフロマージュ

どれも最高キラキラ

ケーキ類は全て店員さんが切るのでキレイなんだけど
大きさが選べなかったのが残念↓


これがこの日の私の朝食分としたら
続いて昼食分↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クラブハリエ4
塩辛い系3種類キラキラ

そして10時半に焼きあがったバームクーヘン
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クラブハリエ3


いよいよ今日のデザート分↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クラブハリエ6
温かいスイートポテト


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クラブハリエ5
本日のアイス(ナッツのアイス)


全部美味しいんだと思う。。。
けどやっぱ食べ過ぎはねうさ。

あれだけ美味しかったバームクーヘンも
「甘いがーん!!

大好きなスイートポテトも
「もういらん凹む

アイスの時にはもう何食べてるか
美味しいのか分かんなかった笑

種類はもっとありましたケーキ
食べ飲み放題で70分¥2205