コリラックマ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
仲良くして頂いているぴよりさんから
先月可愛いケーキを頂きました↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ケーキ2
コリラックマのレアチーズケーキハート


めっちゃ可愛い。。。
キャラ好きの私にはたまりません!!

フォークでグサグサ出来ないポッ


これは特別な日じゃないと食べれない
ってことでずっと保存していましたア セ


昨日めでたく1つ歳を重ねることが出来たので
(喜べる年齢ではないですがしょぼん・・
耳のピンクのチョコから順に頂きましたw


せっかくなのでリラックマのお皿に乗せて
記念撮影カメラ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ケーキ3
美味しかったです音符

ぴよりさんありがとしあわせ



そして。。。この場を借りて

お祝いのお言葉やプレゼントを下さったみなさん
会ったことのない私の為に本当にありがとうございましたキュン