ボリショイサーカス | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
大阪にサーカスがやってきました喜ぶ

動物も芸を頑張ります!!

と聞いちゃ。。。行かずにはいられない笑



でも想像通り小さい子供たちが多くて
ガヤガヤガヤガヤ・・・・

笑いとか良いガヤガヤだったらいいんだけど
キーキー泣いてる子
帰りたいと訴える子
怒る&あやしている親不機嫌

3~4歳の子だから仕方ないよね。。。
だって会場が暗くなって恐いみたいだし
お昼寝の時間帯だし
ピエロが何やってんだか
目の前でどれだけ凄いことが行われてるのか
全然わかってないんだもんア セ


でも私たち大人には最高だった!!
お茶目なピエロ
そして同じ人間とは思えない凄い技
クマや犬・猫の賢さ
感動しましたキラキラ


動物の芸は奴隷のようだと
賛否両論だけど。。。
私には誇らしく見えましたキュン

人間たち!!楽しんだかいハテナマーク凄いだろってw


限定グッズ購入してきました↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-サーカス
イメージキャラのクマとキューピーのコラボ

プレゼントで頂いたもの↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-サーカス2
スティックライト・ミニタオル


取り放題のポストカード↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-サーカス3
チェブラーシカ

知らない。。。

会場にも来てて可愛かったけど。。

!?