ラッキーな1日 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
珍しく父親からお誘いがあり
「何でも買ったる」って笑

絶対行くよねトコトコ


ってことで実家に帰ると
まずはお墓参りペコリー


続いて高島屋へGO


バッグ・時計・服
欲しい物はいっぱいだけど
すんごい欲しいって感じでもなく。。。


同じ誘いがあった弟も
特に欲しい物がなく笑

2人でお願いして電気屋さんへドライブ


ここでは2人とも欲しい物だらけです!!

弟はデジカメやipod
私は↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-プレゼント
空気洗浄機喜ぶ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-プレゼント2

消臭・除菌・アロマ
3つの役割を果たします

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-プレゼント3

ホームベーカリーと散々迷ったけど
今回は除菌にパンダ


帰りは私の大好きなお店『阿波水産』に連れてってくれて
またまた父親が「何でも好きなもの食べや」って。。。

テーブルいっぱいのお料理を注文音符
夢中で食べちゃって写真はこの1枚だけ↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-丼
雲丹が甘くて最高でした!!


1つずつ歳を重ねる私と弟への
少し早いお祝いだったようですしあわせ