お盆休み | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
みなさん楽しいお盆休みを過ごされましたかハテナマーク

私は1週間あって予定も決まってなかったので
長い休みになるな。。。って思ってたんだけど
あっという間に終わっちゃいましたがーん!!


11日・12日の長浜旅行のあとも何だかんだ
毎日お出かけしてましたw


トイストーリー3』も観ましたよ音符
3Dの凄さはあまり伝わってこなかったけど
内容はさすがピクサー!!
笑いあり涙ありで面白かったですキラキラ


その日のランチがまたまた大当たりご飯

大阪府和泉市にある生パスタのお店『テゾーロ
オシャレな雰囲気ではないけれど
-っても美味しかったです↑↑☆

私が注文したのはこのお店のオススメ
魚介類たっぷりのテゾーロパスタ↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-テゾーロ2
トマトのことスッカリ忘れてて注文してしまったのですが
美味しいしアレルギー反応も出ずセーフでした笑

サラダもパンも美味しかったです!!
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-テゾーロ
パンは苺ジャム・レーズンバター・フレッシュバター
(1人1つです。。私はフレッシュバター喜ぶ

デザートもHANAMARU
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-テゾーロ3
ふわふわのシフォンケーキ