最高の1日 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
長浜の旅は台風の影響で
1日目が観光→2日目は食べ歩きとなりましたご飯

5月に行った黒壁スクエアの近江牛を思い出し
また同じお店に行きましたトコトコ


せんなり亭 橙
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-橙

前回食べたのがすき焼きのセット↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-橙4
めっちゃ美味しかったしお手頃価格!?だったので
迷ったんだけど。。。

今回は張りこんで↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-橙2
近江牛ステーキ重¥3980

お肉もタレも美味しい!!

あっぷ-


ドーーーーーーーーーーンキラキラ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-橙3
最高でしたちら・・



続いてはバームクーヘンが有名なお店
CLUB HARIE 近江八幡日牟禮ヴィレッジ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クラブハリエ

食後にはデザートが必要だし笑

カフェ1時間待ちと言われたけど
ここのスイーツ大好きなので迷わず並びましたw

30分ぐらい経ってテラス席だと案内出来ると言われ
ここはめっちゃ迷ったんだけど。。。

バームクーヘンが品薄だと小耳に挟み
焦ってテラス席へガス

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クラブハリエ2
眺めも良し!!


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-クラブハリエ3
ブルーベリーのケーキとバームクーヘン

お味も良し!!

でも!!


案の定shokopon←こいつにヤられまくりました不機嫌