長浜ロイヤルホテル | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
今回も宿泊はホテルほてるにしました喜ぶ


旅館大好き人間だったけど。。。
ほてるもステキですねキラキラ

琵琶湖の湖北にある『長浜ロイヤルホテル
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル
長浜城から見えたので撮ってみましたカメラ


外観は普通だったけど中はキレイでした↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル2
茶色で統一されたエレベーターフロア


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル3
広めのお部屋に大きなベッド


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル4
お部屋からの眺め


お料理は付いてなかったので
ホテルのディナーバイキングへトコトコ

今までバイキング料理の写真は撮らなかったんだけど
今回は撮りました。。。

でもね!!

恥ずかしいんです笑

ほんっとセンスなくて。。。
お弁当作っても可愛くも出来なければ
美味しそうにも見せれないというなみだ、あせ


ちょっと載せてみます↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル5
焼き肉・お刺身・お寿司・その他

隙間があるから変なんでしょうかポッ