湖北観光 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
前記事の関ヶ原ウォーランドの後
近くの伊吹山へ行きましたドライブ

ドライブウェイ¥3000には驚きだったけど
標高1377mから見た景色はキレイでした↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-伊吹山
もくもくの雲が下に見えてテンション上がる↑

伊吹は日本そば発祥の地らしいので
お昼前だったけど伊吹そばを食べました喜ぶ

見た目以上に美味しかったです!!
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-伊吹山2


勿体ないけど1時間も経たないうちに下山ア セ

続いては長浜城ドライブ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-長浜城
このお城は中が資料館になっていて
コンピューターで分析して作られた
豊臣秀吉の声なんかが聞けて楽しかったですキラキラ


なんでサッサと観光地を回ったかというと。。。
台風うずまきが接近していたからア セ

雨雨女だけど!!

台風までこなくていいじゃん凹む