高山 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
岐阜ぶらり旅。。
まだ記事にしたいことがあったのに遅くなっちゃったがーん!!

1日目に立ち寄った高山という場所
とってもステキな所だったんですキラキラ

午前中は川沿いにズラ-っとお店の並ぶ朝市があって
てれびで紹介されるぐらい有名らしいです寝ながらTV

私が行ったのは午後だったので残念ながらお店はなく
静かでした↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-高山4

その代わり!?
大阪では見ることが出来ない
とってもキレイな川に目を向けることが出来ました音符


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-高山8
沢山の鯉

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-高山5
こんな鴨もあっちこっちに喜ぶ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-高山7
鳥も何羽もいましたしあわせ


少し歩いて進んで行くと古い街並みがあって
こちらもまたステキキラキラ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-高山

お土産屋さんやカフェなど
沢山のお店が並んでいました音符

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-高山3


私が立ち寄ったお店は『よしかわ』というカフェ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-高山2
濃い抹茶に白玉と餡とアイスクリーム入りキュン

甘すぎず雰囲気も良くまた行きたいと思うお店でしたGood☆