フレール・ド・シャンソニエ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
大阪府堺市にある『フレール・ド・シャンソニエ』という
フレンチのお店でランチしましたご飯

和食やイタリアンが多いのでフレンチは緊張ですw

私が注文したのは¥3500のプチセレブというコース
もちろん!?ゴチになりました笑

テーブルに運ばれてきた順に写真を載せてみますカメラ

まず自家製パン
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-フレンチ

鰹と山芋 オクラのタルタル ゴーヤ添え
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-フレンチ2

名前忘れました笑
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-フレンチ3
いちじく・鴨肉・フォアグラが入ってますキラキラ

2度目のパン
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-フレンチ4

冷製コーンスープ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-フレンチ5

そして。。またパンちらっ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-フレンチ6

茶美豚ばら肉のコンフィー ディジョンの粒マスタードソース
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-フレンチ7

最後にデザートちゅー
オレンジのクレームブリュレ温州みかんのシャーベット添え
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-フレンチ8

パンはもちろんのこと豚肉も柔らかくて美味しかったです音符
特に最後のデザートは絶品でしたキュン