岐阜1日目 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
念願のシロノワールを食べた後
目的の下呂温泉へ行きましたドライブ


梅雨の時期にピッタリのあじさい。発見キラキラ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-下呂4
とってもキレイでしたキュン


そして梅雨に似合わない↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-下呂6
青空晴れ

ラクガキを出る前は雨だったし
翌日も天気予報では雨で期待してなかったのに。。

これは疲れた体へのご褒美だったのかなテヘッ

↑写真の石は何の意味があるのか分かりませんア セ

もう1つイマイチ分からないもの↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-下呂7
ほてるの近くにあった縄文公園の前にありました弓

縄文公園は幼稚園生のオリエンテーションの場となっていて
あまりゆっくり出来なかったので1枚だけ写真撮りましたカメラ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-下呂5
竪穴式住居に真新しい椅子が!!
オリエンテーションで使ったんだろうな笑


のどかな風景と良いお天気でかなり癒されましたしあわせ

ほてるの近くには沢山の足湯やお土産屋さんがあって
すごく楽しめました音符


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-下呂
赤いのは『さるぼぼ』という縁起の良い物らしい。。
どこのお店に行っても売ってましたw


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-下呂2
ほてるの足湯にもさるぼぼ七福神

自分へのお土産にも買ってきました↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-さるぼぼ