コメダ珈琲 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
また暫く放置していました。。。


ハードなお仕事で気持ちがしんどくなって
この際!!と思いフラフラしてきましたパンダ

目的はまだ行ったことの無かった下呂温泉キラキラ
ゆったり&まったりが狙いです笑

岐阜県まで辿り着くと駅前にコメダ珈琲!!

このお店は
私のラクガキの近くには無く
みなさんのブログを拝見していて
行ってみたいと思っていたお店だったので即入店喜ぶ


食べましたよ音符例のやつ。。。


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-コメダ3
シロノワール¥390

美味しいご飯

でも。。。
小さい方なのに全部食べれなかったんです汗


実はハンバーガーも注文しちゃって
すんごいのが登場したんです↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-コメダ2
コロッケバンズ¥380

珈琲店でミルクティ飲むヤツでごめんなさい↓

380円でこんな立派なのが運ばれてくるとは夢にも思わず。。
でも美味しくて暴食ハンバーガー


関西人なので今回はオチあります「ハイっ」の手

熱々のコロッケ
温かいパンに冷たいクリームのシロノワール

この後お腹壊して大変でした笑

お店には何の問題もなく
私の体調と暴食が原因だと思われます凹む