郷ひろみサン | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
大阪心斎橋にあるイタリアンレストラン
ソーニ・ディ・ソーニ』でランチしてきましたご飯

ここは郷ひろみサンがオーナーのお店で
オシャレでお味もボリュームも料金も良


後でデザートを注文することを考えると
絶対メインは食べ切れないと思い。。。

1番安いコース¥950(ドリンク付き)↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ランチ
冬瓜の冷製スープフォカッチャサラダ

瓜アレルギーなのに何も反応無しホ

あっさり味のスープ
酸味のきいたドレッシング
今日の蒸し暑い日にピッタリでした喜ぶ

フォカッチャはビックリするぐらい美味しかったですやじるし


選べるピザ&ピンクパスタより
本日のパスタ『カルボナーラ』を注文!!
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ランチ2
これでもかwってぐらいのベーコン
そしてチーズもたっぷりで濃厚キラキラ

美味しかったので全部食べたけど
すんごいボリュームでした黒豚さん


でもね。。。

やっぱデザートは食べたいんですw


別腹だよ笑う


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ランチ3
アメリカンチェリーのムースとパンナコッタ

+
370&

優しいお味で幸せでしたテヘッ