ハワイ土産 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
永住したいと本気で思ったハワイ
もう1度行きたい!!ってずっと思ってたハワイ

そんな憧れのハワイへウチの母が行ってきましたsss

5月末から8日間で行ったんだけど
日本より寒かったらしく海に入れなかったんだってうさ。

お土産と写真を楽しみに実家に帰ると
50枚ぐらいの写真が。。。

ウソ!?

写真少なくない!?
単純計算で1日10枚も撮ってない。。。

せっかく4GBのメモリ買ってカメラにセットしてあげたのに凹む


お土産は持って帰ってこれないぐらい沢山買ったようで
私も色々akn出来ましたw

母親とは趣味が違うので食べ物だけでいいって言ってたんだけど
色々貰えると嬉しいですねテヘッ

大判のバスタオル↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ハワイ

そしてTシャツ4枚↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ハワイ2

ポーチリップや保湿のオイル↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ハワイ4
ポーチはハワイ限定らしい喜ぶ

そして食べ物↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ハワイ3
右上のクッキーは仲良くして頂いてるブロガーさんのオススメなので
食べるの超楽しみハート


あと。。。
絶対何かのオマケか粗品だと思う品↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ハワイ5
マグカップは使えるけど。。。人形どうする・・・?うさ。