IKEA | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
またまたIKEA鶴浜店
平日限定のデザートバイキングドライブ

前回はたまたま見つけたんだけど
今回はちゃっかりランチも兼ねて
おもいっきり食べてきましたw

まずはランチ編
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-IKEA
ピザパン(レーズン・玉子サラダ・チョコ)
パンはどれも美味しいキュン
ピザはイマイチ。。。


続いてデザート編
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-IKEA2
この中で1番美味しかったのはベリーのケーキ!!
甘酸っぱくて良

次はチョコと抹茶のシュークリーム
そして写真中央の小さい丸いチーズケーキ
マンゴープリンは不評しょぼん・・
三角のアーモンドケーキは私はアレルギーで食べれずでした。。
甘いサクサク系と思ったんだけど
意外と甘くないしっとり系のようです笑


やっぱバイキングってダメですよね-
満足したのにまた取りに行くというぶー


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-IKEA3
きなことクルミのケーキは美味しかったけど
チョコムースは甘すぎて途中リタイア凹む


もちろんドリンクバーも付いて¥777
お陰で夜もお腹が減らずご飯を食べないで良いぐらいで
お得気分が増しました笑う