コガノイ ベイ ホテル | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
温泉旅館が好きな私ですが
今回の旅は急だったので有名で無難なほてるにしました㊤

アドベンチャーワールドから15分ぐらいの場所にある
COGANOI BAY HOTEL
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル

バルコニー付きのお部屋でまぁまぁ広かったし↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル2

お庭もステキ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル4

中庭まであって↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル5

全室オーシャンビュー(漁港だけどね!!
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル3

反対側には白浜金閣
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ホテル6

楽しい温泉もありプール・エステ・ラウンジと。。。
ホテルもなかなか良いですねキラキラ

ご飯も美味しかったですご飯
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ご飯
先付けはサヨリ・小鉢はイカとろろ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ご飯2
お造りハモのお吸い物

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ご飯3
扇貝のホイル焼き蓮根まんじゅう

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ご飯4
和牛しゃぶしゃぶ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ご飯5
カレイの唐揚げ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ご飯6
梅ちりめんご飯赤だし

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ご飯7
デザート

調子に乗ってほぼ完食w
しばらく動けませんでした不機嫌

朝食は和洋バイキング音符
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-朝ご飯

1泊¥12000はお得だったと思いますパンダ