虫の生命からも優しさ溢れるんですねー | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

こんばんは

オーバヤシですうさぎ


クワガタのカゴの土のような木のクズ?を

我が家にクワガタが来た次の日奥さんにお伝えしたら、院長が分けてくださり

我が家のクワガタルームは立派な感じになりましたビックリマークありがとうございます


そして、その日の夜お家帰ったら

もう1つカゴが!!



4番目君がバッタ6匹連れ帰ってました汗うさぎ



4番目君が言うには

カブトムシのメスも捕まえてて

友達に貸出してるけど戻ってくるそうです真顔


我が家どうなっていくやら無気力



三女は夜な夜な玄関先でクワガタを見ておりました目



虫も大丈夫な母にならなくてはで

子供達のおかげさまで

虫も受け入れられるようになっていけてるようなお願い


この前、院長が

こいのぼりにいる幼虫が成長してて

大変だー大変だーと

バイクでブーンと何か買いに行かれて

新聞広げまくって

その後も幼虫に待ってねーとかごめんよーとか

話しかけながら


オーバヤシさん見てください

と、言われても

頑なに見れなかったんですが…


我が家にも虫さんが来てくれた事で

少しだけ虫のことも想っていこうと思えました笑


こいのぼりの幼虫も無事成長しますようにキラキラ


優しさ溢れるこいのぼり

明日からもお待ちしてます🎏