推し活のっかり | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

こんばんは

オーバヤシです😊


日曜日


次女の推しのLIVEが当たって

一緒に行ってきました🎤♪


LIVEが始まる3時間前には行って

グッズを買うとかで


3時間前に着いたけど

誰もおらんーって連絡きて

一番乗りじゃん♫

と思いきや


ウロウロしてたら、すでにめちゃくちゃ並んでたとか💦💦


みんな良く知ってる!


グッズ欲しいの買えたーって✌🏻

初めてはわからんばっかりで

何をするのもドキドキだけど💓


1つ経験✨️

1つずつクリア✨️


CD買うと限定でステッカーもらえるの見落としてて👀


やっぱり欲しい!ってゆーことで並んで

ものすごい長蛇😱

みんなすごいなぁ


しかも暑すぎ☀️

推しのうちわでパタパタしてくれた🌀


大きいけん涼しい笑

大事なうちわでありがとう💖


12時入場間に合いそうになくて

CD断念💦


いよいよ🫣💗

あたしは推しではないくせに

最初の

7人がバーンと出てきた瞬間.........


💙💚💛💜❤💗🧡


な・な・なんと不思議!

涙が出ました😢

なぜか感動😭✨️


目が合うとかゆーのも

そう思うだけじゃろ😳


って、思ってたけど

マジ目が合います!😳♥️


目が合うぐらい近くに来てくれるんだけど

遠かった😭


ここは広島で

7人はその広島にいるのに


テレビの向こうのような

7人は広島におらんような

なんとも不思議な感覚でした🤔


最後のアンコール前の

トークからの歌にも号泣😭😭😭😭


「証拠」って曲の歌詞がヤバかった


飛び跳ねながらポロポロ泣きました😂 😭💖


めちゃくちゃかっこよくて

めちゃくちゃ優しかった

7人7色

大好きな虹色🌈

サイコーでした✨




ずっと立って腕上げて

\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/いぇいいぇい✌🏻✌🏻

ってしたり

飛び跳ねたりして


LIVE終わってすぐ腰痛😵‍💫

今日は右腕が損傷してる💪💦


こいのぼり🎏予約しようかな笑笑


余談※

ワキ毛が無くてツルツルで

(遠くからだけど笑)

男子の脱毛マジおすすめします!!