4番目あるある? | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

オーバヤシです😊


5/5息子誕生日でした🎉


4番目だから?

あたしがすっとぼけてるから?


大事な息子の誕生日ケーキを頼むのを忘れてました😱


連休なのもありケーキ屋さんお休みだったりもあるけど😅


クレマスイーツで絶対頼みたい!って

息子のリクエストで


こちら
ジャジャン🎂✨️


この技術すごくないですか!?


息子、お皿に出して

自分に言ってくれとるみたい!って

喜んでました笑笑


そんな息子君

サッカー習ってるんですけどね⚽️


長女の影響でハイキューにハマって🏐


ハイキュー見て

バレーボールの技ばかり覚えてます

(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥


いろんな事に興味持って、将来の役に立ちますように願います笑🍀*゜