母の日 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

今年の母の日は

子供達4人で協力して
家にあるもので夜ご飯作ってくれました🍴💓


そして、なんと、提案してくれたのは二女でした

👧🏻💗


何を作るかとかを調べたり下準備したり

他の姉妹弟に声をかけてくれたのも二女だったみたいで😳


1番怒ってきたんですけどね💦💦


その事もあって褒める事を心がけると

グングンといろいろと良いとこ発見出来て

感動してます💖


そして、主人からお互いの母と私に

いつも行く回転寿司屋さんではない

お寿司を頼んでくれて🍣✨️🥰


私から義母にお花をプレゼントしました💐🤍



定番のカーネーションと悩んだけど

天使のウィンクという名前に惹かれて✨️



実母には

一緒にガレージに飾るお花を買いに行く約束中

🌼💕


いつまでも元気な母達に✊🏼🤍 ̖́-

そして、母にしてくれた子供達に

ありがとう💖