男の子と女の子の違い | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

オーバヤシです🌳🌳
三姉妹👩‍👩‍👧と末っ子が男の子👦🏻の
4人子供がいます😊

男の子を出産して子育てしながらも
男の子と女の子の違いを感じていましたが

こいのぼりで子守りをさせていただいていても本当に思います😆

男の子は1つの場所におらず動いてる感じ💨

女の子
活発な子もいると思いますが

この女の子はこの場所にじーっと居ました☺️



そして、ワンピース着て👗髪留めもしてて👑

お姫様みたいで👸🏻𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍可愛いですね😍




小さい小さいお子様と触れ合えて

ホワッと癒されてます💖