【結果報告】第129回こいのぼりミニ四駆大会 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

こんにちは。

こいのぼりミニ四駆部のうえだです。


5月8日(水)に開催されたこいのぼりミニ四駆大会の結果報告です。


が、その前にもはや来週の事ですが、外部ミニ四駆イベントをまた開催となりますので、そちらのお知らせです。

【5/19】LECTミニ四駆イベント

5月19日(日)に広島市西区は商工センターレクトの正面駐車場スペースでレース&初心者向け組み立て教室を開催しています。

お暇ならお越しくださいね。


何事も告知が大事ですからね。


さて、今回大会に新規のレーサーがお越しだったのですが、大会の開催時間がわからずお電話いただきましたので、今一度お知らせ。


こいのぼりミニ四駆大会

毎月第2水曜日開催

20:00 開場→受付&練習走行

21:30 レース開始(限定クラス→オープンクラス)

24:00 終了、片付け


土日はどうしても休みにくい…という方たちのために、あえて平日夜開催としています。

お友達お誘いで是非お越しくださいね。


さて、結果報告にいきます。

【限定クラス】

片軸限定

【決勝動画】

《優勝》

キオカ選手

[マシン]

サンダーショットMK2

VZ、3.7:1、トルクチューン2

[コメント]

あざます‼️


《第2位》

ウエダ選手


《第3位》

ムグル選手


キオカ選手が優勝となりました。

おめでとうございます。


【オープンクラス①】 

【決勝動画】

《優勝》

ウエダ選手

[マシン]

サンダーショットJr.

MS、3.7:1、ライト

 

《第2位》

ムグル選手

[マシン]

ブルヘッド

MS、3.5:1、ライトダッシュ

 

《第3位》

ヨッシー選手

[マシン]

サンダーショットJr.

VS、3.7:1、ハイパーダッシュ


ウエダ選手が結構入賞されていますが私ではありませんw

オープンクラス優勝おめでとうございます。

年間チャンピオン戦の出場権獲得です。


【オープンクラス②】

【決勝動画】

《優勝》 

MPP選手

[マシン]

サンダーショットMKⅡ

FMX、3.5:1、ハイパーダッシュ3

[コメント]

こういう日もあります。

ありがとうございました。

H氏やったよ!!w


《第2位》
ウエダ選手

[マシン]

サンダーショット

MS、3.7:1、ライト


《第3位》

テツヤ選手

[マシン]

TRFワークスJr.

MS、3.5:1、ライトダッシュ

[コメント]

福岡から来てよかったです。

また参加したいです。


MPP選手が良い感じの速度域で普通に優勝しました!

おめでとうございます!


さて、次回月例大会は6月12日(水)

レイアウト変更となります


またこちらのブログよりお知らせします。

限定クラスは…片軸モーター限定です。


井上塾長、たくさんの人を招集かけてください。今回も来てないけど…。

1人参加につき何かお礼をするかもしれません。

よろしくお願いします。


その他、日祝限定ですが、出張レースのご依頼などもお待ちしてます。


【2024シーズン入賞者】

2023年間チャンピオン トモ

なりゅう ②1 限(FM)

ヨヨイ 優2 ②2 限(B-MAX)2

ゆきぽん ②1

MPP   優1②1 ③1

ak   優1 ③1

こいのぼり ③1

よしお 限(FM) ②1

キオカ 優1 ③1限(片軸)1

しげやん 優2 ③1

井上塾長 ②1

オリデ 優1 ③2

きみちゃん ②1

たっちー 優1 ③1

ムグル ②1

ウエダ 優1②1

ヨッシー  ③1

テツヤ ③1