我が家の散髪 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

オーバヤシです🌳🌳

オオバヤシ家はお風呂場で髪切ります✂️

この前初めて
二女が末っ子の髪を切ってくれました!

左利きだけど、右利きのハサミで

指の上の髪を切るというカットの仕方笑


しかも、人の髪を切るのも初めてなのに
こんなに上手にキレイにピシッと揃えて切ってくれました✂️✨️





昔になると思いますが

中国新聞の四コマ漫画のコボちゃん?

の髪型になりましたꉂ🤣w‪𐤔


この髪型女子ウケするんじゃろか?笑